メリー・クリスマス ! (2)

 (前回のつづき)  信愛なる皆様、 今日はクリスマス・イブ ですネ。 前述のように、 クリスマスの主人公h「罪からの救い主」であって
スーパー・スターではありません。 誠にも主イエスは信じる者の罪を赦し「永遠の命」を私たちに与えるために「聖なる死」を遂げるためにこの世に、馬屋の中に生まれられたのです。 神でありながら人の子、マリアの子
として!! アーメン、 真実に。
 私、サムエルはくすしくもマリアへの神のお告げの日、3月25日生まれです(!) 神のくすしい因縁を感じつつ今、コレを皆様に書き伝えているのです。 私の「ほほえみ」の天使の励ましに支えられてーーー
 天使と言えば、あの3。11の時に、未希さん及び他の人、隣人の命を救うために自分の命を犠牲にした神にとって「愛しの人たち」は今や、天使的
存在となって天上に在って日本の空の上から私たち、みんなを見守ってくれていると(私は)信じます。
  信愛なる同胞の皆さん、特に東北の皆様、 救い主キリストを贈りたもうた天主なる神は決して私たち、ヤマトの民をお見捨てにはなりません(!) 祈りにならない声なき声を聴いてくださいます(!)
 皆さん、 希望の明星であるメシアなるキリストの御生誕を祝うクリスマスの今、この時、共に天空を見上げて、ひと言、「 メリー・クリスマス!」と言いましょう!!
 最後に、 私の拙いメッセージをいつも忍耐して読んで下さっている皆様、そして今も、苦難の生活を送っておられる東北の皆様に申し上げます
ーー 人生にどんな事が起こっても決して絶望しないで下さい(!)
 上を見上げて下さい。 天には永遠の希望の与え主、救い主キリストと、いつも小さき者のために祈っておられる聖母マリアさまが「本当に」おられるからです(!) アーメン (真実に) メリー・クリスマス !
 皆さんの中で、風邪をひいておられる人は どうぞお大事になさって、佳き新年をお迎え下さいますように(!)  
                   神の一本の小さなペン
                       サムエル 天草
  2012年 12月24日  クリスマス・イブ
              京都の東の空の下から