2012 サムエルよりのラースト・メッセージ

  信愛なる皆様、サムエル・ファンの皆様へ
 今年もあと残り、片手の指で数えられるぐらいになりましたネ。 クリスマスもなんとか無事に過ぎ超し「メリー・クリスマス!」と言えたのもすべて天主なる神の「あわれみの愛」のお陰であると私、サムエルは思います。
 私はお金は配れないので「メリー・クリスマス!」という言葉のプレゼントをサンタさんのように配りました(!) ショッピングの時、見ず知らずのレジの女の子(若い女性)に「貴女にメリー・クリスマス!」と言うとニコッと笑ってくれて嬉しかったです(よ)
  さて、第二次安陪内閣の顔ぶれも決まりセレモニーも終わり、いよいよスタートしました(ネ) 皆さんは何を期待して自分の信じる政治家を選ばれましたか!? 選挙キャンペーン中に連呼された「日本を取り戻す!」の日本とは!? あるべき姿の日本のイメージは何でしょうかね!? 今後、本当に苦しんでいる国民(庶民)の声を、声なき声を聴いてくれる政治家がもっと増えてくれる事を心から望みます。 「原発反対!」の金曜デモの国民の声、命の叫びを「音」と表現したのは誰でしたっけ!?−−−
  私は皆さんに再度、申し上げますーー 日本の政治家の多くは私たち国民の「声なき声」を聴いてくれません(!) やはり、大きな声を挙げるべきです(!) ちなみに、私が今まで国の「危機管理」について大物議員たちに(その中には(もと)総理も含まれる)質問状を出しても答えてくれた
政治家は一人もイマセンでした(!?)
 次に、 「揺れる日本」についてひと言、追加します。
ーー ある雑誌に、この年末に私の住んでいる京都、滋賀エリアで直下型地震が起こる「可能性有り」と(!?)ある地震研究者が二度に亘って警告の
記事を載せてイマス(!) 果たして、その通り起こるか否かは、神のみ御存知でアリマス。  私事で恐縮ですが私は万一の事を考えて私の愛する彼女とその御家族に用心するように「注意喚起」致しました。
  信愛なる皆様、 私が以前より警告しているように、これから、この日本で、いつ、どこで、何が?、天災や人災(笹子トンネルの如く)が起こるか分かりません(!)
 私たち日本人、ヤマトの民が天に向かって(天主なる神に向かって)畏敬心をもって祈るようにならなければ、近(近)未来において日本国が「ふるわれる」のを免れないでしょう! ( I dare say )
   同胞のクリスチャンに 告ぐ ーー 神より与えられた自分の救いと恵みに安住しないで、もっと大きな声で救い主なる神(キリスト)の宣伝(伝道)に励もうではありませんか!?  主は近い のです!
   東北の、特に被災地の皆様へーー
 神様は3・11の時の皆様方の「共生共助」のヤマト心の振る舞いを覚えておられます。 ですから、希望を持ち上を向いて、前に向かって共に助け合って生き抜いて下さい。 神は今、東北のことを忘れないで祈り、行動する人々を生み出しておられます、そして天空には「見えない天使たち」がいることをどうぞ忘れないで下さい。 サムエル・グループは京都の地で皆様のために祈っております(!)
  最後に、 今年一年間、私の拙いメッセージを読んで下さった皆様、
誠にアリガトウございました(!) お一人お一人に、神、キリストと聖母マリアさまよりの恵みと祝福が来たる新年においても豊かに与えられますよう 心から祈ってオリマス。 アーメン、 アベ・マリア 
  皆様 佳いお年を!(お迎え下さい)
                   神の一本の小さなペン
                     サムエル 天草
   2012年 12月 27日 京都の虹の空の下から