(大飯)原発の再稼働について (再)

  (お待たせ致しました!)                     信愛なる皆さん! 政治家のコトバの真意を悟るためには、私たち国民はもっと賢くなるために少なくとも国語力を高めなくてはナリマセン!
 大飯原発の再稼働についての野田総理のコトバーー「最終的には総理大臣である私の責任で判断する」ーー この発言の中での「私の責任で」という
コトバのウラの意味は「何かあっても国は責任を負わナイ」という意味です
(よ)!  何故なら事は総理大臣を辞めれば済むという問題ではナイからです! たとえ、彼が命を差し出したとしても原発災害で死ぬであろう、苦しむであろう多くの人々の償いは出来ないのです!            ちなみに、3.11以後、誰もアノ責任を取った者は、この国にはイナイ
ではアリマセンカ!?  私は若い世代、特に学生たちに言いたい!
ーー 「ケイタイやスマホでゲームに熱中する時間があったら、もっと多くの本を読んで欲しい! 君たちが生き延びるための次世代エネルギーの発明と実用化のために科学分野の勉強をもっと真剣にしたら如何ですか!?」と。